HOME >> トピックス >> 会計・総務担当の非常勤フルタイム職員の募集【終了】

   

トピックス

会計・総務担当の非常勤フルタイム職員の募集【終了】

茨城の市民社会の未来を一緒に考えていただけるパートナーを求めています

募集要項(PDF:147KB)のダウンロードはこちらをクリック!


 市民活動支援は、取り組むべき活動が多岐に渡ります。ご担当いただくのは、主に会計や総務的業務となりますが、一緒に茨城の市民社会の未来を考えていただけるパートナーを求めています。


commons-logo.jpg


募集職種
 会計・総務担当

募集人数
 1名

業務内容


  • 会計、総務

  • コモンズ事業全体の業務補佐(講座や行事開催補佐、相談対応の同席など)


※ 時期によりますが、上記の業務をそれぞれ半分ずつご担当いただきます。
※ 経験とともに、ある程度事業をお任せしたいと思います。

採用形態
 非常勤フルタイム職員

雇用期間
 1年契約(当初3か月は試用期間)
※ 期間更新の可能性あり。

応募条件


  • 会計や総務業務のご経験がある方

  • Microsoft Word、Excelを不自由なく使える方

  • 普通自動車の運転ができる方


類似業務経験年数
 会計・総務業務について、できれば3年以上経験がある方を希望します。

待 遇
 業務内容や経験などに応じて、話し合いの上、決定したいと思います。
 月給:128,000円~200,000円(基本は日給月給制)
※ 2年目以降は昇級あり
※ 試用期間中:時給800円

諸手当
 労働保険、社会保険は加入
 通勤費:3万円/月が上限

勤務日・時間
 応相談

基本的な勤務形態
 1日8時間
※ 時間外・休日勤務もあります。
※ 週休2日。休日は事業の都合により調整の上、設定したいと思います。

勤務地
 コモンズ本部(茨城県水戸市梅香二丁目1番39号 茨城県労働福祉会館2階)
※ 活動内容に応じて出張(主に県内)も少なくありません。

求める人物像
 会計や総務的業務をご担当いただきますが、コモンズの全体の業務をサポートしていただきながら、ある程度自ら事業を担当していただきたいと思います。自発的な方で、指示待ちではなく自ら積極的に行動し、コミュニケーションを不自由なく取れる方を求めています。来客対応も多いので、お人柄の良い方と一緒に働きたいと思います。NPO未経験者でも、市民活動支援に関心があり、学ぶ意欲が高い方であれば歓迎します。

この仕事を通して得られること
 茨城の市民活動の基盤づくりに携わることができます。多くの市民活動団体との接点が生まれます。

募集期間
 2016年3月16日(水)
※ 適任者が見つかり次第、募集終了。お早めにご応募ください。

選考手順
 書類選考の後、面接

応募方法
 ①所定の履歴書(写真貼付)、②職務経歴書(任意書式)、③作文(テーマは「茨城の市民活動の課題と、自分はどのように貢献できるか」をA4で1枚)を、事務局へ郵送またはeメールにて送付してください。応募書類は返却できませんのでご了承ください。


応募・お問い合わせ先

認定NPO法人 茨城NPOセンター・コモンズ
 事務局長 大野 覚
〒303-0005
茨城県水戸市梅香二丁目1番39号 茨城県労働福祉会館2階
☎:029-300-4321  FAX:029-300-4320
eメール:info@npocommons.org