HOME >> トピックス >> いばらきコープ様より「グッジョブセンターみと」に飲料を寄贈いただきました

   

トピックス

いばらきコープ様より「グッジョブセンターみと」に飲料を寄贈いただきました

ibaraki-coop-drink.jpg

 日頃から就労体験の場として荷積み業務を「グッジョブセンターみと」に任せてくださっているいばらきコープ生活協同組合の水戸センターより、飲料を頂戴しました。

 この荷積み業務を体験することによって就職につながる人も多く、このような就労体験の場を提供してくださっているいばらきコープさんに対しては、いつも感謝しています。

 このたびは、新型コロナウイルスの影響が心配される中、荷積業務に取り組んだことに感謝を込めて、5月20日に、管理部部長の宮本様から、360本の飲料をいただきました。グッジョブセンターみとを利用する皆さんの励みになりました。ありがとうございました。

この模様は、いばらきコープ 生活協同組合様のウェブサイトでも掲載しております。


グッジョブセンターみとの就労体験の場

 いばらきコープ 生活協同組合様の荷積み作業と印刷作業、社会福祉法人 東海村社会福祉協議会様東海村総合福祉センター「絆」での清掃作業があります。

 みなさんのお知り合いなどで、ひきこもりがちな子などの就労に向け、就労体験の場をご提供いただける場合には、ぜひお声かけをお願いいたします。お待ちしております。


お問い合わせ

グッジョブセンターみと
(運営:認定NPO法人 茨城NPOセンター・コモンズ)
 担当:小鷹、和田

〒310-0031
茨城県水戸市大工町1-2-3 トモスみとビル 4階 みとしんビジネスセンター C-1
電話:029-291-8990
FAX:029-300-4320
eメール:good.job@npocommons.org